今週のドル円 vol.15 ドル円反発!!

FX

投資は自己責任!! 

このブログは、投資勧誘や取引を促すものではありません。
投資を行う際には、リスクを十分に考慮の上、自己判断・自己責任の上に判断願います。 鵜呑みにして投資、投機を行った結果、損失が発生しても、投稿者は責任を負いません。

今週のドル円 2023.11.20~11.24

皆さんポンにちわ☆

今週もやってきましたこのコーナーw

誰が見てんねんなんてツッコミはナシでお願いしますね💦

PON
PON

どうやったら見てもらえるか調査中ですw

 経済指標

初動⇒約7pips下落

※指標データ
①中古住宅販売件数
前回 396.0 予想 391.0 結果 379.0 (単位:万件)

②中古住宅販売件数(前月比)
前回 -2.0 予想 -1.5 結果 -4.1 (単位:%)

148.98あたりまで約30pips上昇。 その後149円台に。

※指標データ
①耐久財受注(前月比)
前回 4.6 予想 -3.1 結果 -5.4 (単位:%)

②耐久財受注 輸送除くコア(前月比)
前回 0.4 予想 0.2 結果 0.0 (単位:%)

③失業保険継続受給者数
前回 186.5 予想 187.4 結果 184.0 (単位:万件)

④新規失業保険申請件数
前回 23.1 予想 22.6 結果 20.9 (単位:万件)

初動⇒約15pips上昇  モミモミしながら149.70付近まで上がる。

※指標データ
前回 60.4 予想 60.4 結果 61.3 

初動⇒約10pips上昇

※指標データ
①製造業PMI
前回 50.0 予想 49.9 結果 49.4

②コンポジットPMI
前回 50.7 予想 50.2 結果 50.7

③サービス業PMI
前回 50.6 予想 50.4 結果 50.8

 ポンの独り言

先週金曜日からの下げ展開で月曜日と火曜日・水曜日にかけて大きな下落がありました。(上の画像参照)

個人的には週足5波も終わったのかなと思い頭が下目線になってました。

ワンPON
ワンPON

皆様、思い込みは厳禁です!!

がしかし!!

反転して上がってくるでは、あ~りませんか💦

といってもスキャルピングなので早めの損切りなんですが、なかなか頭の中の思考は変えにくい💦

水曜日はダメでしたね。

週末はレンジ展開な感もしましたが、週足は結果大きな下髭をつける事となりました。

PON
PON

いや~、このヒゲ見てしまうと・・・ねぇ?w

皆さんは週明けからどんな展開を想像しますか?

また次回、振り返りながら書いていこうかなと思います。

今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました!!

皆様に爆益アレ☆ポンでした~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました